にらめっこしましょ~

この一週間冬に逆戻りしたかのような宮古島。

内地では30数年振りに大雪が降ったとか。

そんな日は宮古島もやっぱり寒いのです。

最高気温が20℃を切りました。(笑)

数字だけみると暖かいのですが風が強いので体感はなかなか寒いです。

それでも天気は良いので水中は楽しい出会いが色々とありました。

甲羅に苔が生えてしまい貫禄十分のタイマイ君。

ガシガシご飯を食べながらにらめっこの相手をしてくれましたよ。

どんどん暖かくなりダイバーが増えるとなかなかゆっくり相手をしてくれないカメ達。

あまりストレスを与えないように接していきたいものです。。。

さて、明日辺りから風も落ち着きいよいよ暖かな日々が続きそうです。

今年も本格的にシーズン突入ですかね。

ゆったり楽しく遊んでいきましょう!!