八重干瀬へ行ってきました

数日前の寒さはどこへやら?

暖かになってきました宮古島!!

今日の波の予報は1.5mでした。

でも何だか風が強い一日でした。

そんな中行ってきました八重干瀬ツアー!!

何ていうか、最高です🎶

これぞ南国、サンゴの周りに群れる沢山の熱帯魚達・・・。

この景色はいつ見ても癒されます。

ミドリイシの仲間は暑さでかなり傷んでしまいましたが、ユビエダハマサンゴは変わらず元気です。

今年の夏も楽しませてくれそうです。

そうそう、ユビエダハマサンゴといえば・・・。

この時期見る事ができるかもしれないのがこちらっ!!

ラブラブなコブシメカップル♡

絶賛産卵中です。

サンゴの間に一つ一つ丁寧に産み付けます。

そしてその無防備な瞬間を守る優しい奴。

今日のこの子は60cm程ありましたよ。

頑張って沢山産んでね。

ちなみにこれらのポイントは体験ダイビングで行く事ができます。

もちろんシュノーケルでも可能です。

是非お気軽にお問合せくださいね。