GW2018

今年も始まっています!!

GW!!

諸事情で前半戦はお休みしていましたが・・・(汗)

本日よりがっつり海に行ってきます!!

そんなやる気満々で行ったのですが・・・

久しぶりの最高気温22℃!?

TVでは≪メイストームが猛威をふるっています≫とかなんとか。

ちょっと肌寒かったですが元気に遊んできましたよ。

曇っていたのに・・・??

何だかみょうに綺麗な海🎶

いや、嬉しいのですがね。

天気が悪くても綺麗な海が待っていてくれる宮古島!!

最高ですね♬

ダイビング中にはゆっくり探せば綺麗な宝石が落ちてます。

小さなウミウシ達を探してみませんか??

これからどんどんコンディションが良くなる宮古島の海でお待ちしています。